SSブログ

女性の為のセックス講座 結城隼人 愛され続ける方法

彼氏が優しくないとお悩み方へ!恋愛カウンセラーの結城隼人さんの女性のためのセックス講座の彼氏から愛され続ける方法や口コミ、内容などの情報を公開しています。

 

女性のためのセックス講座 結城隼人 誘い方 [女性の為のセックス講座、結城隼人、 誘い方]

女性専門恋愛カウンセラーの結城隼人さんの女性のためのセックス講座を
実践すれが、気になる男性を誘惑したり、冷めきった関係でも、あなたとの
セックスを欲するようにさせて、虜にすることが出来ます。



⇒ 女性のためのセックス講座の詳細を見てみる



最近は男性が弱くなったとよく言われますね。
そんなこともあってか、女性から誘わないと男は口説けなくなって
いるように感じます。


なので、どうせ誘うなら、これぞという男であれば誘惑してその気にさせちゃい
ましょう。
でも、近頃の若い女性は男っぽくなってきたせいか、色気やセクシーさが不足して
いるように思います。


色気って、どうすれば出せるのかわからないという人もいると思うんですけど、
文字通り、色彩が必要なんです。
例えば、闘牛が赤い色に興奮して向かってくるように、男も赤やピンク系統に反応
するようですよ。


女性の口紅の色にも何十種類もありますが、気になる男性のデートの時には口紅
に気をつかうでしょ。
清純に見せたいなら、口紅をピンク系にしたり、極端に落としたりするはずです。


大人の色気を出そうとしたいなら、赤などきっめに塗るのではないでしょうか。
では、何故濃くつけるのかといえば、深層心理で言えば、男の唇をそこにもって
こさせたい、誘惑したいという欲望が隠されているみたいですよ。


また、この口紅の色は、女性器の大陰唇の色と関係があると言われています。
セックスの経験が多くなるとこの色が次第にピンクから赤、赤紫、黒ずんだ赤と
いった具合に変化していくみたいです。


男は、この色で女性の性体験を知ることができるのかなー。
どんなに恥ずかしがったりしても、性器は経験を隠せないわけですね。
これは男も同じで、ペニスの亀頭部の皮を剥いてみれば分かりますよ。


経験がほとんどない少年は、勃起した時でもピンク色ですが、経験を重ねて
いくと、次第に色が黒っぽくなってきます。
なので、女性も亀頭部とくびれた部分の色で、その男のテクニックや強さが
分かるんではないかと。


このように誘惑の第一歩は口紅からスタートするといいでしょうね。
また、何も色彩は口紅だけじゃなくて、服装でも表せますね。
ウェディングドレスは純白が一般的ですが、デートの時でも白いワンピースなら
相手の男性に清純さを伝えることが出来ます。


ただ、これは男を興奮させる色ではないですからね。
むしろ、警戒する男性もいるかなー。というも純潔な女性を抱く代償は大きい
からです。男からしたら結婚を求めれやしないか不安があるんです。


遊びであるなら白い服は避けた方が無難でしょう。
また、色気を出すならロングパンツはやめたほうがいいです。
厳重にガードしているようなもので、男にしたら「今日はダメだな」と思って
しまいますからね。


できれば、薄手のものを着ると、がぜんお色気が出ます。
男がなぜストリップが好きかというと、全裸にはあまり興奮しないからです。


実際に若い男性が良く買う女性タレントの写真集にしても、肝心な部分は
出さないようにしていますが、透けて見えるものに男は興奮しますからね。


さらに、そのヴェールを自分で剥ぎ取りたいという欲望があり、それを女性が
恥ずかしがったり、嫌がってくれたほうが、欲望を燃え上がらせるますから。


いずれしても、ワンピースなどは、その下に隠されたものをわずかに
見せるだけで、男の欲望は強くなるということを覚えておいてくださいね。

⇒ 女性のためのセックス講座の詳細を見てみる




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。